2020年04月18日

かしちゃんねる!


オフィシャルサイトとSNSにアップされた 「Brisa」 の演奏動画、
動く柏木さんの新しい映像に心が和みました。顔5

ソロの曲もあるのに、
新たにチェロカルテットにアレンジされたのがうれしいです。
演奏を楽しんだり、それぞれのパート演奏に注目したり。
メインメロディ、ベース、コーラスと
どんな順番で演奏されたんでしょう・・・?

そして、4人の柏木さんの表情もいろいろで顔2
“そうそう、よくこんなお顔で演奏されてる” とか、
“んっ?ちょっと硬くないですか?” とか、
ニヤけたり、ツッコんだりしながら見ちゃいます。

こんなチェロのカルテットの曲なら
楽譜を有料でダウンロードできるようにしたら
欲しい方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。

そして曲が増えたら
いつか、ハイブリッドカルテットのライブで、
生演奏を聴けたらいいな。

この自撮りシリーズ、
これからどんな曲が増えていくか楽しみです。
カルテットだけじゃなくて、ソロとか、
ひとりデュオの 「Lactic Acid」 とか 「Voice」 とか、
ひとり20人汗・涙1の「東風」とか、
またまた新アレンジとかグッド

柏木さん、ライブではお会いできませんが汗・涙 2
おうちに引きこもり中のお楽しみと妄想のネタをいただき、
ありがとうございま~す♪  

Posted by あけみ at 10:21Comments(0)