2021年05月11日

押しても弾いても

昨日の夜は、聞きたいラジオと見たいライブ配信が重なってましたが汗・涙1
どちらもアーカイブがあるので、まずは時間が短いラジオの方を聞きました。

押尾コータローさんがパーソナリティのMBSラジオ 「押しても弾いても」 に
葉加瀬太郎さんがゲスト出演でした。
関西人お二人のトークがよどみなくおもしろい顔2

葉加瀬さんは、昨年から今年のコロナ禍での
予定のドタキャンやおこもり創作、困難な状況でのツアーなど、
親しい間柄だからこそのぶっちゃけトーク。
柏木さんのお名前も出ました。

スタジオセッションは、押尾さんが提案した 「エトピリカ」 と、
葉加瀬さんが提案した 「あの夏の白い雲」 をメドレーで。
お互いのこと、めっちゃ好きやねんハート1 って感じですね。
柏木さんも入った同級生トリオの演奏もまた聞きたいなぁ♪

葉加瀬さんのトークのなかにあった
もし昨年コロナが無かったとしたら行うはずだった、
「FRONTIERS」 とは別の秋冬ツアーというのが
とてもとても私好みのステキなプランだったので、
いつかぜひ実現してほしいなぁ・・・ (妄想ふくらみ中顔1
  

Posted by あけみ at 23:23Comments(0)