2021年05月16日

Talk&Live


10日にあった 太郎丸さん、柏木さんのTalk&Live の
配信アーカイブをゆっくり見ています。
今回はお店に行けなかったので、配信があってよかった。顔1

ライブ中のトークで言われていましたが、
事前の打ち合わせ無しなのに、当日に曲を持ち寄ったら
こうなってしまった・・・ということで、
お二人とも、かなり昔に作られて、しばらく演奏してなかった曲を用意されてました。

「ドリトルシリーズの中で一番暗い曲」(by柏木さん) も久しぶりに聞けました。
演奏前の爆笑トークとのギャップが・・・・顔2

トークも相変わらずゆるく楽しく、時間がたつのがあっという間。
20時閉店なのにこんなにしゃべっていて大丈夫かな?とだんだん心配になりましたが、
アンコールが無かったのは、やっぱり時間切れだったんでしょうか?汗・涙1

古い曲を次々と聞いているうちに、
Talk&Live に初めて行った20年近く前のことを思い出しました。
一人で東京遠征をし始めたころで、
葉加瀬さんのコンサートでファンになった柏木さんに
小さなお店で間近にお会いできて、うれしいやら緊張するやら。
そして、こんなにおしゃべりな人なんだびっくりと衝撃を受け・・・(爆)

こんなに長い間柏木さんが活躍されて、相変わらず楽しいライブをされていて、
それを楽しむことができているなんて、とっても幸せハート1

しかも、コロナ禍の特別な状況とはいえ、
遠征できないライブを自宅で楽しめるなんて、ありがたすぎる。
アーカイブ期間が2週間もあるので、飽きるほど見ようと思います。(飽きないけど♪)  

Posted by あけみ at 15:21Comments(0)ライブ