2015年05月28日

一個でも二胡

「一個でも二胡」でおなじみ(?)のウェイウェイ・ウーさんのライブに行ってきました。
名古屋公演はラッキーなことに柏木さんがゲスト出演。顔5
この日のちょっとリッチな会場 ブルーノートと、
ウェイウェイさんのイメージカラーの赤を意識されたような、
黒スーツにボルドーのサテンのシャツの男前なスタイルでした。キラキラ

ウェイウェイさんの新譜の中から、
柏木さんがレコーディングに参加した曲はすべて演奏したのですが、
特に「Oblivion」が沁みました。くぅ〜〜っ、泣きそう。。。
と、思いきや、ラストはまさかの「情熱大陸」でえびぞりもしっかり。
大盛り上がりで終わりました。
東洋と西洋の二つの弦楽器の共演はレアで聞き応えがありました。

ウェイウェイさんのマネージャーさんのブログ
(ウェイウェイさんオモシロすぎます)
http://wei2mgr.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/in-65db.html