2017年01月21日

高嶋ちさ子さん弦楽アンサンブル

招待券プレゼントに応募したらラッキーなことに当選して、
高嶋ちさ子さんのコンサートに行ってきました。

会場はとても音がいい愛知県芸術劇場コンサートホール。
ヴァイオリン族勢ぞろいの弦楽アンサンブルで、
しかもメンバーが豪華すぎます。




クラシックの小品や映画音楽など、
親しみやすく楽しいプログラムで眠くなりません。
演奏中に寝ていたとしても、トークで起きそうですけど・・・顔2

メンバーと楽器の紹介も楽しく工夫されていたり、
お客さんがステージに上がって楽器を体験するコーナーは
葉加瀬さんもやっていますが、
ちさ子さんの場合はスパルタ パンチ でおもしろい・・・

そして、チェロファン的にうれしかったが、
中堅・江口さん VS 若手・西方さんのチェロ速弾き対決びっくり
息を止めて瞬きもせず見て聞いてました。
お二人ともすごかった・・・・顔8