2017年05月04日

NAOTOさん Spring Gift Tour

これまでゴールデンウィークは、
live image の地元公演に行くことが多かったのですが、
今年は開催がなく・・・
ちょうど祝日開催のNAOTOさんの
名古屋ブルーノートのライブに行ってきました。

NAOTOさんの演奏は1月に逗子で聞いていますが、
ご自身の名義のライブに行くのは何年ぶりでしょう?
客席は若い方ばかりかなぁ・・・・・・と思ったら
そうでもなかった(笑)
アーティストもお客さんも一緒に年を重ねているということですね。

バンド編成のライブで、キレのいいクールな演奏を楽しんできました。
立つ曲とか、手の振り、タオル回し、
お客さんがハンドクラップで参加する曲とかも、
「覚えて帰るんですよぉ~」と言われたので、がんばり(はてな)ました。


当日のアーティストカクテル



今回のツアーは東名阪の3回公演でしたが、
カクテルは各公演地の地元のものを使ったレシピになっているそうで、
この日は温州みかんでした。


最近話題のオリジナルカレー皿も、販売されていたので
実物を見ることができました。キラキラ
買うと、箱にサインしてもらえます。



いただいたフライヤーのなかには「二人旅」さんもハート1




そして、名古屋ブルーノートに行くといつもしているファン活動、
お店のアンケートの「公演を希望するアーティスト」に
柏木さんの名前を書いてきました。鉛筆