2020年04月25日

題名のない音楽会

内容やゲスト出演者にかかわらず、
毎回録画しておく番組のひとつが、「題名のない音楽会」。

先週と今週は葉加瀬さんが出演だったので、
もしかしてはてなと期待していましたら、
やっぱり映っていました、柏木さんも 顔5

動く柏木さんを見られるのはうれしいな♪
番組中にお名前も大きく出たし、
番組のホームページ では写真も。グッド

オーケストラの皆さんは
葉加瀬さんの春のコンサートツアーのメンバーさんかなぁ? とか
番組収録はツアーのリハーサル中だったのかなぁ? とか
番組を見ながらあれこれ思いました。

せっかく準備されたツアーが延期や中止続きで
まだ初日が開けませんが・・・汗・涙 2
こんなすごいメンバーのゴージャスなコンサート、
どこか1回は行きたいびっくり