2023年01月11日

ライブ初め♪


仕事はとっくに始まっているのに、
なかなか体がテキパキ動けない私です汗・涙1汗・涙1

2日には葉加瀬さんの昨年のツアーのテレビ放映がありましたが、
何度も見て楽しんでいます。
WEB配信のアーカイブと違って、
録画すればずっと見られるのがありがたいです。
春ツアーの宣伝も何回かありましたねぇ・・・
どの会場も盛況になるとは思いますが、
ソールドアウトなんてお目出たいことになるといいのですが。

いまの私の悩み(?)はNH&Kトリオのアルバムを
いつどこで予約するかです。

1月の柏木さんといえば、昔(っていつ?)はライブが少なくて、
体のメンテナンスや作曲をじっくりされていたこともありましたが、
今年はツインチェロに二人旅も始まります♪
1月から地元で生の柏木さんに会えるなんてとてもラッキーキラキラ
楽しみにしています。