2023年01月21日

ツイン・チェロ


私の今年の初ライブであるツイン・チェロに行ってきましたびっくり
自分としては、先週から昨日まで気が重い仕事をかかえてどんよりしていて、
ライブを楽しみに待っていたというより、もう当日になった汗・涙1 という感じでした。

でも、大好きなチェロのサウンドだけを、
通常の倍量(?)をじゃんじゃん浴びているうちに
心がほぐれて、ほわぁ~っと幸せな気分になっていきました。
ホント、チェロっていいわぁハート1

柏木さんのオリジナルを中心に、
バッハさん、ピアソラさん、それにその他のカバー曲もありました。
どの曲もツイン・チェロで聞くとまたいい感じキラキラ

今日の名古屋公演は、何とラッキーなことに、
サプライズで清水陽介さんの飛び入りがあって
チェロトリオまで聞けました顔5
三世代・・・というほど年が離れているわけではないのですが、
若手の陽介さんと、中堅のハルトシさんと、
若々しくて重鎮とかいう言葉が似合わないけどベテランの柏木さんが、
一緒にうれしそうに演奏してるのがいい感じでした。

ツイン・チェロはこれからも続けていきたいと言われてましたから、
各地で順々にライブが行われていくと思います。
オリジナル曲も増えて、アルバムなんかもできるといいなぁ。
楽しい妄想が広がります♪