2023年02月23日

九州キャンペーン

柏木さんが生出演された、福岡のKBCラジオ、
長崎のNBCラジオとFM長崎の番組を radiko で聞きました。

NH&K トリオのアルバムリリースとコンサートのお知らせと、
二人旅ライブのお知らせでしたが、
どの番組もパーソナリティさんの笑い声があふれる
軽快で楽しいトークでした。

今年の二人旅ライブは、11周年ということで
10年間を振り返るようなことと、今年からまたスタートする!という気持ちを
ミックスしたようなプログラムになっているそうです。
光田先生の音楽講座は今年もとっても楽しいらしいです顔5

チェロの即興演奏もあって、それぞれのお題は
KBCラジオは、「百道浜の春」。
NBCラジオは、「ねこちゃんのかわいいしぐさ」(ねこの日にちなんで)
に加えて、ゲストコーナーのさいごに
「 “二人旅のライブ、待ってるからね~♪ ” という気持ちをチェロで表して」
というリクエストにおこたえしてもう一回。
FM長崎では、「桜が咲く頃」でした。

間近で聞いたパーソナリティさんがみんな驚くいい音で
情景が思い浮かぶ演奏でした。
それぞれ短い時間でしたが、柏木さんのお声と演奏が聞けてうれしい顔2