2023年08月19日

Amika さん


昨日の柏木さんは、Amika さんのライブにご出演でした。
私は行けなかったのですが、
Amika さんはよくYouTubeで配信されているので、
昨日のライブ音源も、いつかちょっと聞けたりするといいな、と期待しています。

Amika さんのライブはずいぶん前に行ったことがあるのですが、
その時も昨日と同じメンバーでした。
ライブハウスの前方席は Amika さんの熱心な男性ファンでぎっしり。
女性ファンが多い柏木さんのライブとはずいぶん雰囲気が違っていました。
演奏した曲とかはぜんぜん覚えていないのですが汗・涙1
なぜかひとつ覚えているのが、
柏木さんが足元に置いたエフェクターのスイッチを踏んで切り替えてるのを見て
Amika さんが 「わたしも何か踏みたぁい♪」 と言っていたのがかわいかったです。
(あの頃みんな若かった汗・涙1


同じく昨日は、葉加瀬さんのクローズドのコンサートが広島であったようです。
チェリストはどなただったのだろう?と思っていたら、
西方正輝さんだったようです。
人気者のみなさまは、あちらこちらで本番があって大忙しですね顔2