2023年08月27日

大成功!

Made in musicasa 2023 が終わりました。
柏木さんご自身とベースの木村さんのツイートを見たのですが、
大盛り上がりでご出演者も楽しまれた、いいコンサートだったようです。
よかった~ハート1

私は残念ながら行けなったので、配信で見ようと
開演時間にスタンバイしようとしてました汗・涙1
配信案内のメールをよく見たら、配信開始は9/9(土)でしたが・・・汗・涙 2

配信開始まで日にちがあるので、映像も音も整えられて
より楽しめるようになっていると期待しています。

大げさですが、これで私の夏は終わった感があります。
来月からは葉加瀬さんのツアーが始まって、
二人旅もありながら年末までどんどん進んでいく感じになるんでしょうか。
今年はあと何回柏木さんの生演奏を聞けるんだろう・・・なんて思っちゃいます顔1