2023年12月04日

葉加瀬さん 地元公演


きのう、葉加瀬太郎さんの地元公演に行ってきました。
名古屋は 3days 開催ですが、キャパ2,500名の大ホールが
3日間ソールドアウトって、いつもながらすごいです。

葉加瀬さんも、ベテラン(!)のバンドメンバーのみなさんも元気いっぱい、
とてもとても盛り上がりました。
何だか客席も(自分も含めて)シニア層が多くなってきたような気がしますが
お客さんも一緒にベテランになって毎年のお楽しみとして来られていたり、
親子3世代で来られていたりと、みなさん元気にめいっぱい楽しんでいらっしゃいました。

楽しみすぎて、はかせんすを振り回しすぎて、破壊してしまいました(汗)



やっぱりアレですね、壊れたら来年また新しいのを買わないと・・・ということですね。
たろちゃんチャームも吹っ飛んだのですが、
運良く足元に落ちているのを見つけることができました。

そして、会場で二人旅ツアーのチラシをいただきました。わーい!



私の今年のライブはこれで終わり。
あとは、大晦日に WOWOW の生中継を見ます♪