2023年12月11日

来年も・・・

二人旅の新年のツアースケジュールに続いて、
葉加瀬さんの関係の公演も日程が発表となり、予約が始まりました。

まずびっくりしたのはブルーノート東京のライブ。
葉加瀬さんとスーパーバンドの皆さんをライブハウスで見られるのは貴重ですが、
チケット取れるんでしょうか???
チケットのお値段にビビりつつ、1公演だけエントリーしました。
抽選結果がわかるのは今週末。(汗)

そして、NH&Kトリオの春ツアー。
葉加瀬さんは今年のツアー中からもう、
来年もやるようなことを言われてましたので、安心(?)してました。
こちらは地元公演のチケットを予約できました。

先の楽しみがあるのはうれしいですが、
おこづかいとお休みの使い方は計画的に・・・です。