2024年01月03日

NH&K トリオ


昨日BS朝日で放送された、NH&K トリオの番組を見ました。

去年のコンサートがすべて放映されて、
大きなスクリーンの映像と演奏のコラボとか、
2部からのストリングスが加わっての豪華なアンサンブルとか、
そうそう、こんな風だった・・・と思い出しながら
また楽しみました。

ライブ映像が放映されるだけかと思ってましたが、
葉加瀬さん、由紀江さん、柏木さんのお三方のトークも少しありました。
今年のコンサートでは、NH&K トリオが何やら進化するらしいです。
新しい曲とか演出とかがあるのでしょうか?
音楽監督(たぶん)で譜面書き担当(たぶん)の柏木さんも
ますます大活躍されるんでしょうね (^^)

番組の途中にはチケット予約の特電のお知らせが4~5回入りました。

そして番組の始めには北陸地方の地震速報のテロップも。
北陸にはライブで知り合った方がいらっしゃるので気にしております。
ご無事と早い復旧を願っています。