2024年02月03日

待ち遠しい


二人旅 今日はどこまで行ったやら

そんなことを思う時期になりました。
二人旅さんの九州回遊は順調で盛況なようでよかったです。
私の地元に来てくださるのは来月なので待ち遠しいです。

その前に今月は、私的に胸キュンなライブがふたつ。

ブルーノート東京は、24~25年前、私が初めて東京遠征した思い出のライブハウス。
その時は葉加瀬さん、天野清継さん、榊原大さん、柏木さんというメンバーでした。
葉加瀬さんは 「注目の若手バイオリニスト」 と言われてました。
ブルーノートがどんなところかも知らず出かけて
おどおどしたり、間近で見る柏木さんにきゃー♪ ってなったりしました。
またあのお店で柏木さんを見られるなんて!

もうひとつは、3B トリオ。
私がこのトリオのライブに行ったのは2000年がさいごだったような。
城戸夕果さんがお久しぶりすぎて楽しみすぎます。
「B」 というのはたしかアレのことですが、
そのネタも含めてトークもはずむことでしょう!


この記事へのコメント
こんにちは!
今二人旅に向かっていますが

城戸夕果さん!!
お名前見ただけで興奮しました(*゚∀゚)=3

懐かしい~
CDイヤと言うほど聴きました。
3人のブラジル音楽♡
私、柏木さんがブラジル音楽演奏してる時が一番好きです。
Posted by 古いファン at 2024年02月04日 10:59
古いファンさま

コメントありがとうございます。
夕果さんステキですよね~!

私も柏木さんがブラジル音楽を演奏してる時が大好きです。
Posted by あけみ at 2024年02月04日 21:01