2022年09月15日

旅、また旅

葉加瀬さんの YouTube チャンネルに
ツアーのPR動画がアップされました。
柏木さんもちょっぴり映っています。顔5

葉加瀬さんのツアーは、スタジオでの連日のリハーサルと
2日間のゲネプロを経て本番2日間が終わって、
ほっと一息・・・のはずが、
柏木さんは二人旅ツアーのために、さらに旅が続きましたね。

二人旅は、名古屋公演は
私は残念ながら家庭の事情で行けなかったのですが、
行かれた方からは、柏木さんはお疲れも見せず
とても楽しいライブだったとお聞きしました。

岡山公演があった城下公会堂は
行ったことがあるので、その時のことを思い出しながら
今頃は盛り上がっているかな~なんて思ってました。

行けないライブばかりだと寂しくはありますが、
葉加瀬さんのVLOGと、柏木さんのツイートとインスタを
楽しみにしています♪  

Posted by あけみ at 22:21Comments(0)