2022年09月27日

アルバムデビュー記念日


2001年の今日は柏木さんのファーストアルバム 『I'm here』 のリリース日。
アルバムデビュー20周年イヤーもいろいろなコンサートやファンクラブイベントがあって
楽しくすごしましたが、今日から21年めに突入しました。

私は1998年に葉加瀬さんのライブで柏木さんを初めて見てからファンになりましたが、
柏木さんがこんなに長く、ますます幅広く活躍されて、
自分もコンサートに行ったり応援を続けてこられたことが
めちゃめちゃうれしく、楽しい時間をたくさん持てたことに感謝しかありません。

私のお宝コレクションのなかから、CD発売前にライブでいただいたチラシ





このチラシをいただいたのは、2001年9月19日の Talk & Live でした。
チラシを見て客席がきゃーきゃーしました。(笑)
柏木さんもお若いですが、自分たちも若かった顔2



大きな区切りを経て、これからの柏木さんのご活躍も楽しみにしています顔5  

Posted by あけみ at 11:27Comments(2)