2018年01月20日

柏木さん初ライブ


1/17 の柏木さんの初ライブ、私は行けませんでしたが、
ツイッターやフェイスブックで写真を拝見しました。

VOLVOさんのおしゃれなショールームで限定50名、
黒スーツでキメた鳥山さんと柏木さんの
アコースティックな演奏を聞けるなんて、
いいなぁ・・・顔2
クールで大人な雰囲気だったんでしょうか、
それとも楽しく盛り上がったんでしょうか?

ツイッターにセットリストを書いてくださった方がいらして、
ホントにありがとうございます。ハート1
「月からの使い」のソロ演奏もあったようで、ステキですね。顔1


私の柏木さん初ライブは今月末の名古屋ブルーノートです。
楽しみすぎますハート3