2021年01月30日

新聞記事


読売新聞と夕刊フジ、二人旅さんの取材記事の掲載が続きましたね。

読売新聞の方は東京版の夕刊なのであきらめていたのですが、
バックナンバーを取り寄せることができることを知って、
始めて利用してみました。
振り込みをしたらすぐ送られてきて便利。
夕刊が50円、送料が100円で安いな・・・と思ったら、
振り込み手数料が110円。(これが一番高いんかいっ汗・涙1

記事は、お二人が語られる二人旅についてや曲のでき方に加えて、
記者さんが『MAJESTIC』に入っている曲をなるべくたくさん
紹介しようとされているのがよくわかって、
限られたスペースのなかでぎゅっとまとめられていて
すごいな、と思いました。

夕刊フジのほうも、名古屋では買えるところが限られていて
ウチの近くのコンビニにも置いていません。
やっぱり取り寄せるしかないかな、と思っていたら、
こちらはネットで読めるんですね。ありがたいです顔1
しかも、印刷ボタンもあるびっくり
そして写真が大きいハート1

どちらの記事もですが、
いいお話なのにそういう言い方する?(笑)っていうのがオモシロく、
しかも、いいコンビって感じグッド
いや、熟年結婚カップルか?(笑)
インタビューは楽しく盛り上がったんでしょうね顔2