2023年03月17日

二人旅♪


いよいよ二人旅のツアーが始まりましたね顔2
今年はどんな曲が聞けるのか、あのコーナーはどんな内容なのか、
楽しみすぎます。
もう聞かれた方がうらやましい・・・

私は実は今週仕事で、1泊2日で福岡に行きました。
この出張が決まったときは、もう二人旅の九州ツアーが発表されていて、
うゎっ、ラッキー☆ と一瞬思ったのですが
どうがんばっても、回遊中の二人旅さんのところへ行ける時間がなく、
仕事だけして帰ってきました汗・涙 2(それがフツー汗・涙1

ついでにライブに行くどころか、グルメを楽しむ時間もなく、
駅ビルのラーメンと支給されたお弁当をいただいただけなので、
柏木さんのインスタを参考にする機会もありませんでした。残念汗・涙 2

私の夢のひとつは、
二人旅さんのツアーに合わせて自分も九州旅行をすること。
そんなことができたら楽しいだろうなぁぁぁ
まだまだ先かもしれないけど、考えただけでもワクワクしますハート1


この記事へのコメント
それは残念でしたね。
よく行かれている、サバのお店と天ぷらのお店なら知ってます!
またいらしてくださいね。

明日二人旅行ってきます。
前回のライヴでは、なぜか迷子になってしまい1曲目を聞き逃してしまいました(汗)
Posted by 古いファン at 2023年03月18日 17:00
古いファンさま

コメントありがとうございます。うれしいです。

明日のライブに行かれるのですね。いいなぁ。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
(迷子になりませんように!)
Posted by あけみ at 2023年03月18日 21:46